騙るなら擁護は性格に寄る者

字は読めるんですけれど、以前は、監視隊の解説で何とか文意を読み取れた気になれたのが、最近では、それすらも覚束無くなってしまいました
そうです。 今では全国紙ほど注目されてるとまでは言えないけれど全国版と化し、かつサンバ兄さんとの交換日記化しつつある東村山市民新闇。
特殊性風俗とか*1、匿名仮名(トクメイカナ?)ネット族とか、特殊造語(方言?)が踊っていて、普通に聴いたら何の事だか さつぱりわかりません。 半年間オチしてても厳密な意味は理解しキレていないのです。
ひとつひとつの言葉、単語が共通の意味を持って初めて 言葉の遣り取りが可能になることをオピニョンさんは理解しているのかしらねぇ。
まぁ、Tomatotic-jelly が 言ったから出来損ないな表枠多用してるわけじゃないんでしょうけどナンタカナって感じで、今は亡きモンさんの遺言ともなった、「優秀な○○に・・・」、な 気分の二日酔い明け Tomatotic-jelly でした。
論語るなら用語は正確、あるいは厳格にね。って、ことです。
Tomatotic-jelly の スタンスは、「あぁ、世の中には、こんな莫迦で傍迷惑な連中がいるんだな、と眺め続けましょ」、って カンジですかしらねぇ。
なので、まったりと進行いたします。
完全体東村山市民新闇が完全体じゃなかったのが残念ですけれど。 つか、崩壊の始まりみたいな気も致しますので、白夜行では ありませんが、「ひとつ嘘をつくと、アトカラ・アトカラ嘘を 積み重ねる事に なるんだよ」、と言う事です。
そして、いつか、その重さに耐え兼ねて潰れてしまうのです。・・・ 普通なら。
で、こんなつまらないコレクションは、正統派の方方では出来ませんので、Tomatotic-jelly が メモしておきます。アッハハハ。

*1: たぶん、<性風俗関連特殊営業 - Wikipedia> のことじゃね、と言う噂もある。