つまるところ

Tomatotic-jelly の そそつかしい 誤認がありましたので、こそりと消しました。
瀬戸先生。申し訳ございませんでした。

お詫びがてらと言っては失礼になりますが、やたらとフォントを大きくすると、こう言うことになってしまう事を、お知らせしたく思いますので、ご参考にしていただければと言うことで。
関係者様でございましょうか。 中央通信社さんのプロフィール : livedoor プロフィール
懐かしい記事が出てまいりました。 お部屋1691/似たもの同士 | ポット出版
つまり、○垂れ流しの街宣と違い、インターネットは残る所に意味があるわけでございます。
「インターネットですよ。インターネット!」
てな具合に謝罪記事になってないっつうの、ナカムーさん方面と一緒で収拾のつかない事にになっちゃいましたとさ。