続きと言えば続きみたいな

「痴漢 冤罪=ベッキー」 なんて妄想モードなTomatotic-jelly です。
まぁ、こんなのも発言動画みたいのがなきゃ噂の真相以前の井戸端談義なんですが、金と力技で証拠動画なんて出て来ないんだろうな。と、有耶無耶のままでも、そう思わせてしまうのが妄想家、抵抗勢力の思う壺なわけで、戦略的な失敗だよねと思うので、「器用貧乏なベッキー*1 ファンの Tomatotic-jelly としては、無理くりな過剰徴用は、単なる使い潰しのように思えて、勿体無いの精神です。
で、セクハラなんですが、トンデモ科学批判してた人が*2 、久しぶりに覗いたらセクハラで訴えられてたらしくて、怨恨派生的捏造冤罪なのか、病的捏造冤罪なのか、白々実行犯なのかは、知る人しか知らない事で、事実解明に個人情報保護問題が障壁になっているようで、身近に個人情報保護功罪の話が転がっている事を考えると背筋が薄ら寒くなってしまいます。*3
どの様な結果を出すにしても、言い分イーブンな主張の磨り合わせを検証しないと駄目なんだよなぁ。と、HMY界隈の問題に思いを馳せるのですけれど、それが出来ないのが、一般概念的2chねらー化の激しい 瀬戸家の人々。 そうさせたくないのが、矢野家の人々。 それらに加え、その他アンチしたいだけ家*4 の人々。と言えるくらい、真ん中で居たいのですが*5・・・ 総本山であるべき「オマエ ぜってぇ読まれたくねぇだろと挑戦的レイアウトな 東村山市民新闇」に、何の情報も、と言うかデータが転がってないのが、やる気の無さと見せかけて、やる気をを削ぐ為の 万華鏡攻撃だとしたら、それは最大の謀略なのではないのかと妄想逞しく育成中なのでした。
瀬戸家の人々が、些細な煽りにファッビョンするネットコリアンや、非を認めないネットチャイナに見えるのは老眼のせいなのか、それとも便所民古報道化が激しくなってるのか、Tomatotic-jelly は、今年も、このまま阿呆莫迦行脚が続くのでしょうか。(~_~;)
其処まで分かってるなら、人の振り見て我が振り直すのです。 普通は。
戦うのではなく、疲れた自分を やさしく見つめてあげてください。 あなたの大切なものの為に。

*1: 無難すぎて面白味は無いかもです

*2: 以前、知り合いに教えてもらったんですが

*3: だから、HMYの気温は都心よりも低いのかもですね。

*4: 事情は、それぞれ悲しいもの、怪しいものが

*5: 長いものに巻かれますm(__)m