Tomatotic-jelly の先生

Tomatotic-jelly の先生は、中国の北方の方で、日本語を 話されます。
先生の 話される 日本語を 理解するのに ひと月ほど かかりましたが、先生の お話になる 日本語を お客様に 日本語通訳することが出来るようになりました。もう、だいぶ お会いしていないので 同じように出来るか自信は有りません。中国語は話せません。と言うか、語学は不得手です。

地球の反対側にいる人は、否定できないって事なのかなぁ?
逆に 瀬戸先生みたいに 逃げ回ってれば、否定できんて事なんだろうか?
だれか、通訳していただけないでしょうか。
因みに、Tomatotic-jelly は、詐称ジャーナリストなんて言ってません。
『多少ジャーナリスト』です。
行動(取材)する本物のジャーナリストは、お忙しいのだと思いますよ。
追記:
橋本さんが 分からないんじゃ、Tomatotic-jelly には 分からないぬんこ。
追記:ナノ捕獲いたしました。(謝)> 茶研 様