多摩湖横周波数偏重局

変な所に周波数が合ってしまって興味もないHPを見る事になってしまったのですが、専門家が見ても分からないって事は呪の所為なのかなぁ
で、気になって夜の8時だったか、9時頃に、もう一度、ファイルを落とし直したと思ってください。 すると、ゾンビ系ファイルが無くなってる?
うちの回線はボロっちいので、しょっちゅう回線切れするので、その所為かと思って落としなおしても同じで、ソフトの設定も変えたけど同じで、管理者の習性を思い浮かべると、何か都合の悪い所でも修正しているのかな、なんて穿った見方をしてしまうのは、毒に中り過ぎたのかもしれません。
で、昼に まとめた奴との比較表を 作ったりしていたんですね。・・・ !
何故か、もう一度、落としてみっか、と 思ってしまってみると。???
元に戻ってる。
そこで考えた・・・

1)だれかを いちびる 為に わざと偽装更新している。
2)ゲオシティーの仕様。
3)目に見えないけど、都合の悪そうな所(著作権とか、誤字脱字とか)を修正している。
4)本当に 更新している。(何故か、これが最後)

さて、どれなんだろう。HMYの闇は深い。深すぎる。
と言う ご報告でした。
で、追伸なので有りますが、妙な所に入っている半角空白とか、昨日、テーブル無データ欄の罫線が非表示だったのが、今、見たら表示されていたり、何かをやっているのは間違いなさそうなんだけど分かりません。それより、パーソナリティーとかに名前が入っている人で無関係になった人は、早めに消してもらった方が良さそうな気がいたします。けど、余計なお世話ですね。
追追記:テーブルの非表示は、ブラウザの違いだったみたいだ。orz