えっ! せとブログは、個人ブログだったの


 (c) ニャロメさん
 < 副代表 肩書き詐称疑惑に 堪える > !!
  『副代表であり、代表代行ではありません』 と 明確に回答
  <つまり、「代表欠く」状態なわけです。>
 まるで、首相を欠いても 平常運転の 日本政府波動転写集団なのかな。 ただ、新風は 兎にも角にも、自民党ダッチロールが 日本に 悪影響を 与えるような事になると笑っても 居られず・・・ なんて、本当は 考えているわけもなく、ダッチオーブンが 欲しいな!、 なんて 思ったりします。 手入れ 大変ですけどね。
 ところで、せとさん の 凄いところところは、1文字違いで、まったく違う意味の文を 創出できるところです。
と言う点で、まだまだです。

Tomatotic-jelly は、トマトが 大好きですが、アップルパイも 大好きです。
・・・と言うことで
☆ 朝木市議転落事件時系列表 の ちょこっと 更新と
 http://hogelab.k-server.org/hmy_19950901_yskny_3.html
マツクロ塾長のパクリを アップしました。
☆ せとブログにおける「月影兵庫」のビックリ表
 http://hogelab.k-server.org/hmy_20081009_tkkg_com.html
きょう わかったこと の 疑問
 < せとさん は 個人? 公人? 老人? で、幸甚? >