酔っ払いの寝言

 < 彼女は「飛び降りてはない」と言った > のか?
フェムトマト?
http://d.hatena.ne.jp/Tomatotic-jelly/20081004/1223131023
で、「共同記者会見・・・ 店長のお話」と言うのが 気になったら、
こう言うのが、あるよと教えていただいたのが、前回。
せと弘幸blog『日本よ何処へ』出張所 | 共同記者会見
http://izukohe.jugem.jp/?eid=29
・・・で、文字起し
1995/09/02 共同記者会見録音資料抜粋
http://hogelab.k-server.org/hmy_19950902_kkk.html

・・・と言うことで











きょう わかったこと・・・ と言うか 感想?
 < 一般的には 取材じゃないのかなぁ。 自称会見? >
 < 取材の時刻と、何分くらいの取材(会見?)か わからないよぅ >
 < 会話の つながりが 気持ち悪いな >
 < 誰が言ったの? 店主(店長?)、バイト?、おじさん? >
 < 酔っ払いと思って対応してたんだね >
 < 自殺失敗した人の心情も 考えないと 駄目かもな >
 < 個人名は 消してあげてね >
 < 何か断片過ぎて 結局、わからないや >
 < 「飛び降りてはない」と否定? 言ったの? >
 < おかあさん 亡くなったばかり 偉い >