あせるな危険


 (c) ニャロメさん
 < 行動する ジャーナリスト いよいよ動く > か?

もしかしたら、瀬戸氏に事実を公開できない何らかの事情が発生したのかもしれない。

 一見 優しさ を 感じる 意見に見えるけど、捻くれ者の Tomatotic-jelly には 皮肉に 見える。
 まだまだ、お勉強が 足りない。 って、何になるつもりなんだろう。
 < 果報は寝て待つ vs 焦るな励め > どっちが、勝つのでしょうね。
 寝不足に弱い Tomatotic-jelly 的には(第一変換候補が、< 敵には>って何さ)、せとさんには 頻発記事より 一記事必殺な 内容の記事を 配信していただけると うれしいな。
 それと、誤字脱字の お勉強でない 記事を お願いしたいと思います。 古い記事も 初心者には お勉強になりますので、タイミングを 見計らって ご紹介いただけると 助かります。 ・・・ なんて、怖くて 言えません。
・・・ と言うことで
きょう わかったこと
 < やさしさ と 書いて きびしさ と 読む >
 < 寝た子を 起すな >
 < 橋本玉泉さん も コワイ >
 < 内容の 無い 日記で ごめんなさい > ・・・ Tomatotic-jelly の こと。
 それと、こっそりと 誤字脱字、修正は、素人なので 多めに見てください。