スープの具ー


 (c) ニャロメさん
 < 創価学会闇金の血筋 > か?

  記事アップは、< Friday, October 3, 2008 8:20 AM >
 < 瞬殺・・・ 10時間ほどの 命でした。 > < 2006年06月02日 の 記事は、こちらですね。 > 確かに、一昨日の お昼ご飯は 覚えてませんので、2年もすると 新しい 事実になっても おかしくありませんね。 Tomatotic-jelly は、東村山初心者だし、せとさん なんて 一昨昨日くらいに 知ったばかりなので、新事実だと言えば 新事実だけど・・・
 2年ほど前から うちの お母さんは 記憶障害で 振り返ると 今やっていた事を 忘れてしまいます。
 < つまり、2年間の記憶が スッポリ なくなっている わけです。 >
 今回も 事件に 繋がる 新事実が 無いのが 少し寂しいですね。
 お題は、こちらから
  < [http://mauii.jp/mt/2008/10/post-37.html:title=このスクープならグーの根もでないであろう。] - Mauii.jp >
 いただきました。
 それと Tomatotic-jelly は、トマト味の スープが 好きです。
・・・ と言うことで
きょう わかったこと
 < 惚け予防には メモを 取りましょう >
 < インターネット って 凄い 記録力 >
 < 記事を アップする前に 読み直そう >

  ・・・ と言うか
 < 必要な時間を かけて 記事を加工 書こう >
 それと、一番大事なこと
 < 嘘は いけないよ > ・・・ でも、ちょっとだけなら 許して欲しい