2010-01-11から1日間の記事一覧

病児保育:補助金の見直し直撃、8割赤字に 共働き、急病の子預かり施設

共働き世帯などの子供が急病で登園・登校できない際に預かる病児保育施設(08年度は1164カ所)について、昨年度は6割以上が赤字で、今年度は8割前後に増える見通しであることが、全国病児保育協議会などの調査で分かった。補助金が十分でない上、厚…

ナタメモ

那田ブログのサブ・タイトルが変更されたようですのでメモ。 芸大が無い。 元早大講師、微笑禅の会代表、武道マニア、中央義士会顧問、八王子早稲田会幹事、探偵業のいと可笑しき雑談。 更新前: 元早大講師、禅の指導者、世直し運動兼探偵、健康道場主催、…

ナカムーさんちのメモ

ナカムーさんちの『(cache) JAL再建の道筋を提示します』と言う記事は一旦、『http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13609579.html』としてアップされたようです。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

東村山市民新聞更新

訂正なるも、偽装更新: 翌日型更新日。 ○ (cache) 東村山市民新聞(2010-0111-1605-56) 『進行中の時効も溯って廃止を!』: 何故、jpは全角なんだ? ・電子メール keiji15@moj.go.jp −−−−−−−−−− ※メルアドの最後の「p」が不足していました。お詫びの…

まじでアフィの貼り方を考えた方が良いのでは

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:新年のご挨拶と「小沢問題」を語る via kwout

金主を犬呼ばわり

で、中田君が創価の犬たちのブログを片っ端から読んでいったら、答えられないくせに「ナダ先生の投稿など誰も相手にしていないからだ」と、必死に言い訳しているバカがいた。 何気に、さとりんさんの諭しを曲解しているのか、さとりんさんのクサ活動を暴露し…

山古志は山奥にある

無恥よりも無知、それよりもムチムチがいいな! Tomatotic-jelly 『ストローク』? まぁ、ナカムーの中の人が今遣ったらセクハラで訴えられないか心配であるが、天災と屁は所かまわずである。

お前もな・・・・

『おっさん』 と言うフレーズが脳裏を巡っています。 中村 克 54.6歳那田 尚史 54歳瀬戸 弘幸 58歳矢野 穂積 63歳 溌剌さを感じない。無駄に勢力的 精力的ではある。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

でふれえしょん保育園

円の質も上がり下がりが激しいようですけれども、質の低下、何するものぞ・・・・「しつ」と言うより「たち」かな? ごく狭いTomatotic-jelly世界の中でもビックリ。 かつての『ちびっこ園』にも負けず劣らずの最低レベル臭たちこめるところの、法的根拠を元…