なだっちメモ: 訂正

※ 投稿者ご本人が記事を削除されたと言うご報告がありましたので、本人確認は取れませんが訂正させていただきます。 また、那田尚史先生に対しましては、誤認についてお詫び申し上げます。

> No.1788[元記事へ]

unknownさんへのお返事です。
私の掲示の削除は尚史君がしたのではありません。私がしました。


> 織田さんの書き込み、速攻で先生に削除されちゃったみたいですが、裁判の件、詳細を知りたい人も少なからずいますので、↓のリンク先のブログのコメント欄で報告していただければと思うのですが、いかがでしょう。

でも、何の為に投稿したのでしょう。 謎??
那田先生、記事削除しちゃったのでメモ。
(魚拓)

尚史君へ
最高裁判所から決定調書が届いたでしょう。
先の東京高等裁判所の判決が間違いでない事が理解できましたか。
Y氏の正確な証拠の提出がなかったら裁判官は君の嘘を信じ此の判決が下りなかったかもしれません。


この一連の裁判中にここに君が掲示したことに悪質な嘘が沢山ありました。
君の嘘は保存し嘘である証拠も収集しました。
君の掲示は明らかに私の名誉を棄損します。


織田

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。