東村山市民新聞更新

下手人は誰だ な更新: 翌日型更新日。*1
(cache) 東村山市民新聞(2010-0122-1848-35)
過去記事へのリンク修正と、昨日、変更したように見せかけた更新枠、東村山市民新聞(無所属・政権交代派)は告発する!』に小沢政治資金問題に関する報道・捜査撹乱疑惑について少しだけ加筆されました。 けれども、変更すら誰も分かりませんがな。具体的な言及にもなっていない、いつもの思わせぶり論法でございます。
今、必要なのは、アリバイの真相究明だと思うのですけれども、違うのかしらん。

東村山市民新聞(無所属・政権交代派)は告発する!』枠:
 リンク変更部分。



文字列『クーデター』の部分に、マスコミ批判、捜査批判に関係あるのか意味不明な、★ 部長職のトップ(「政策室長」=企画担当)は、創価幹部信者・元公明市議の息子!へのリンクが張られ、『「法と正義」とは全く無関係!捜査権濫用のオンパレードだ。』に架けられていた無断引用ページへのリンク(01/20記事)が、『▼』まで架け替えられた。

東村山市民新聞(無所属・政権交代派)は告発する!』枠: 文末加筆。



  ▼ 「東拘」にいる石川議員側のファックス無視して、「『小沢幹事長の不記載共謀の事   実』を石川供述」の大誤報をたれ流した下手人は誰だ!絶対に見逃してはならない。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 下手人て、アンタ。