よろこんぶと言うより心配ナノなだ (追記)

悟人と言うのは、百済ない事を遣って面白がるものなんだな。結局の所、さとりん無しでは、ニッチモ・サッチモ行かないってことなのかにゃ。

言うまでもなく、昨日のお説教は創価のバカを喜ばすための作戦。


あいつらの文章を見ると気分が悪くなるから私は見ないけど、那田は親友のNとも喧嘩して孤立した、とかなんとか書いて喜んでいるのでしょうね。


作戦成功。

以下、意味不明のため割愛・・・・
と記録してる矢先、書き換えやがった。 お言葉に芯が無いって証拠だにゃ。

中田君、投稿ありがとう。


★田舎さん、僕も妻子を拉致監禁されています。ただ私は潔癖なので、朝木事件と矢野の問題は手を引いています。創価の集団ストーカーはまず周辺の住民に「悪評被害」を流して孤立させます。そして尾行、盗聴、パソコン同機などなど、HPを更新したら色んな手口を公表しますね。あいつらは「命を捨てて池田を守る」だけの度胸はありません。いきがって女の腐ったような嫌がらせをするだけですから、あまり神経質にならず、笑って楽しむのか秘訣ですよ。

神道には僕も興味があります。私が主催する微笑禅の会は宗教ではありません。私自身が日蓮宗の信徒ですし、近所の愛国キリスト教指導者、真如苑にも入ろうと思っています。創価とオウムと統一教会辺りが飛びぬけて異常で、他はみな善人の集まりです。


言うまでもなく、昨日のお説教は創価のバカを喜ばすための作戦。


更新前:
言うまでもなく、昨日のお説教は創価のバカを喜ばすための作戦。

作戦成功。あいつらはIQゼロだから、落とし穴を掘るとすぐそこに落ちます。本当に分かりやすい。


更新前:
作戦成功。

さて今日は任侠右翼のトップと会談します。愛国者は金では魂を売りません。


更新前:
今日は任侠右翼のトップと会談します。

また昨日は八王子の有名人、戦後最初のサンババンドを作ったヘンリー久原さんがプレゼントしてくれた色紙も載せますね。
「happy birthday mr.nada 知り合えて良かった・・・いつまでも楽しい日々を・・・
Henry」と書いてあります。
私はこのライブハウスは酒の持ち込みタダです。ママ、ありがとう。

八王子から創価学会を駆逐して、美しい町に戻しましょう。

くたばれ創価、お国のために。


更新前:
また昨日は八王子の有名人、戦後最初のサンババンドを作ったヘンリー久原さんが昨日くれた色紙も載せますね。くたばれ創価、お国のために。

追記:>>

現在この掲示板は、記事からはメールを送れない設定になっています。メールアドレスを入力して投稿した場合、管理人は管理画面の投稿の管理の投稿者名からメールが送れます。
検索した動画を記事に埋め込むことができます。
掲示板設定で、[画像の貼付][動画の貼付]を共に許可している必要があります

その後、上記掲示板設定が変更(削除)されたようですが、ソース、視認では明示的でない為、厳密には確認不能*1
<<:追記ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 比較用魚拓を全コピペすると上記語句が確認される状況。掲示板本体の仕様変更が行われたようです。