どちらへお掛けになられたのでしょう

草の根事務所の交流先を存じ上げませんけれども、その筋の方が見られたら直ぐに思い浮かぶのでしょうか。

0423-93-xxxx 自宅、東村山警察署
0423-95-xxxx 事務所
0423-97-xxxx 東村山市: 久米川町、恩多町、栄町、秋津町
0423-21-xxxx 国分寺市: 本町、東元町、並木町、戸倉、東恋ヶ窪
0423-21-xxxx 小平市鈴木町、上水南町、喜平町
0426-22-xxxx 八王子市: 八幡町、万町、三崎町、中野山王、中野上町、台町、大楽寺町、天神町、小門町、日吉町、犬目町、八日町、緑町、横山町、南町、中町、元本郷町、叶谷町、横川町、寺町、子安町、暁町、元横山町、大横町、楢原町、泉町
0429-56-xxxx 埼玉県狭山市
03-3275-xxxx 中央区日本橋
03-3334-xxxx 杉並区高井戸東3
03-3334-xxxx 杉並区西荻南
03-5014-xxxx 板橋区坂下
03-5321-xxxx 新宿区西新宿

草の根様が真相究明の為に、このような資料を公開して下さっていれば、問題解決の糸口が見つかったかもしれないと思うと、大変に口惜しい思いがあります。
ところで、東村山市民新聞をちゃんとしないのは何故ですか。詳細事例・詳細事項を明示しないのは何故ですか。と公開質問しておくと答えていただけるのだろうか。
一応、HMY監視隊の方方のリンク先にTomatotic-jellyちんも明示されているのですけれど。頑張れクサノネ。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。