ひどいもんだね〜

気になる当り屋裁判の成り行きも夜半には報告されるのでしょうか。(寒風)
これで銭を盗ろうとしたんかい? これで銭がとれんのかい?*1

東京ディズニーランド開園当時、日本でもミッキーまんじゅうならぬ、ミツキーまんじゅうが売られました。中国政府は、受け入れを許可した以上、コピー品の排除に努める義務が生じますが、「そうとは知らず」なのでしょう。


そう考えると上海ディズニーランドはアメリカという国家が送り込んだ「トロイの木馬」と考えられますね。

アメリカという国家が送り込んだ「トロイの木馬」』
アメリカのマニュアルうんたらは、フール・プルーフと訴訟予防じゃないの?
アメリカ式な教育が実を結んでマニュアル・ライクな大人たちが、ようやっとのことマニュアル式社会に順応した感が有るのですけれども。
お金を払へば夢の国! 鼠ーランドへようこそ。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 中国は、そんな柔じゃないと思うよ。