その前に遣ることが・・・・

那田仙人orz 御神籤如きに暢気でよろしすなぁ*1

それから「色や酒に溺れるな」とありますが、酒は私の万能薬です。溺れはしませんがたしなみます。
−−−−−−−−−−


「恋愛」この人より他になし。とありますが、私は美人で頭がよくて性格がいいお姉さんが何人もいます。でも現実にお付き合いできるのはあの人かな・・・・・


「縁談」多くて困ることあり 静かに心を定めなさい。


これもすごいですね。本当にプロポーズしたら絶対にOKする女性が7人はいます。

とか、言ってる前にアル中問題や離婚問題にキチリと、かたをつけてからのお話だと思うのですが如何なもんでしょう。 結局、自制心も無いまま欲に溺れて自己逃避しながら世間様から外れて行くのでしょうかしらん。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 何処が悟りなんだか天啓なんだかっつう話です。