トマトチックな きろくがかり

元気なのも いいけど 切ないのが いいな いきものがかり
HMY界隈の一部では、アルコール依存症の進行が取り沙汰されているようですけれども、やはりメールとBBS投稿の区別、判断が出来なくなってしまっている気配が濃厚となったようで、本家さとりんさんの心配のネタは尽きないようです。

どうしても身辺雑記を書かざるを得ないんでしょうかね。(苦笑)
 どこぞのブロガーにネタ与えるだけなんですが。

因みに、身障者マーク他にも色色)って、よく知らんかったです。
この辺がベスト・アンサー?
で、那田仙人の仰られる身障者マークって、『障害者のための国際シンボルマーク』*1と、『身体障害者標識 (障害者マーク)』*2のどちらなんだろう。Tomatotic-jelly的には、ムーチョさんが、かなり危険な濃厚接触をされているようで心配です。 ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 施設・建物用:車椅子マーク。 便宜的に同乗者用として使うこともある。

*2: 運転者本人用:クローバーマーク