ググル君エライ? ワルクチ君は阿呆?

あれ? お出かけはまだですか。

久しぶりにgoogleで自分の名前を検索したら12000件ヒットした。
明らかに創価のアホとわかる悪口もあるが、支持者が意外に多くて、思わず有難さに涙がこぼれそうになった。


太宰治人間失格について(ヤフー知恵袋だったかな?」の質問に次のような回答があり、私のことが書かれていた。
**************
(略)


. 違反報告編集日時:2008/4/30 19:48:58
回答日時:2008

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416171519

那田先生エライコメで舞い上がっているのか、単なる処理知識がないだけなのか、コピペする場合、もう少し注意深くされないと誤解を受けてしまうかもしれません。

* 違反報告
* 編集日時:2008/4/30 19:48:58
* 回答日時:2008/4/28 14:34:57

まぁ、この回答者が現在の那田先生のお姿をどのように思うのかを思うと・・・・
google:pain121342000
んでもって、google:那田尚史してみたのですけれども、(言うまでもなく、ググル君ヒット数と世間の評価は一致しないことを理解できないのはクサセト方面の特性なのかもしれませんが)、那田先生の仰るような印象はなく、過去のご乱行、自爆自演以上に過去のご業績も印象的であることは内緒です。

ちょっと気になるページ。登録しないと読めないそうで・・・・
実験映像論(那田尚史)の講義情報・クチコミ - 東京工芸大学キャンパスシティごめんなさい。ありがとう。愛しています。