そりゃしらなんだ

常人の理解を超え、投稿内容が安定せず修正が頻回に行われるようになり、混迷の度を深めている那田先生BBSですけれども、Mさん潜入取材かしらん。
埴虎に引っ掛かったばかりだというのに

中田君、これまでの投稿の中で最高傑作。座布団3枚。


今日は僕を映画の主人公にして撮影を続けている監督と、その知り合いの超美人Mさんと飲みました。

と書いている矢先、若干の改変が来ました。

勝負ありました。さて、後は創価が那田一家を暗殺するために備えて、那田家のお墓でも先に立てときますか。まあ、あの馬鹿たちにやれることは唯一裁判官の買収のみです。


更新前:
勝負ありました。さて、後は創価が那田を暗殺する」ために備えて、那田家のお墓でも先に立てときますか。まあ、あの馬鹿たちにやれることは裁判官の買収のみです。

今日は那田ビルの201を朝まで開けて飲んでいますから、殺しに来なさい。


更新前:
今日は那田ビルの201を一日開けて飲んでいますから、殺しに来なさい。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。