手遅れになる前に

キャバクラの話など 投稿者:那田尚史 投稿日:2009年12月22日(火)15時51分21秒

というわけで、後一仕事してキャバクラにでも行きますか。でも帰ったら89歳のボケた母親相手に晩酌が待っています。別の部屋で可愛い猫チャン二匹と戯れながら晩酌したいけど、この前あのババアはボヤを起こしかけたから、仕方がない、これも親孝行です。一緒にまた戦前の映画を見ましょう。今日は板妻判の「無法松の一生」にしようかな?いやあれは絶対三船敏郎のほうがいい。三船は天才です。

ボヤが事実ならキャバクラ巡り、飲み歩きなぞしてる暇はございませんよ。出来るだけの対応をして進行を抑える努力なりして差し上げてください。莫迦息子・・・・ごめんなさい。ありがとう。愛しています。