はよ帰って節酒(・"・;) ウッ

威力業務妨害教唆、著作権侵害の疑いのある記事を再三コピペしていらっしゃる那田先生ですけれども、何気にご先祖様が草葉の蔭から涙を流しているのが本当に見えるようになったら病院に行くのが良いです。とは言え、アルコール摂取は脳細部破壊を促進いたしますので節酒をされたら宜しいのにな。
と言っている矢先に書き換えが行われましたので追記メモ:

こいつらはバカだから私が挑発すると必ず不法行為を行います。私はそれを証拠に残しているので、ドンドン私が有利になります。
 蟻地獄にアリや昆虫が吸い込まれるように、面白いほど単純にワナにかかってくれます。


ねえ、「明るい顔の創価の皆さん」、貴方達の首の上に乗っているのは飾りものですか?単なるオブジェですか? いいですか、首の上に乗っているのは「頭」と言って、百億のニューロン細胞がネット状に絡み合っているのですから、無限の記憶力と推理力が生まれる場なのですよ。
 事実釈迦滅後、数百年の間、仏典は丸暗記されて口伝で伝えられました。文字などというものは商人がお金のやり取りをする契約書として使い始められたもので、文字は卑しい、という認識があったのです。

まぁ、何を仰りたいのか全くの言語明瞭意味不明ではありますけれども講演料をお支払いしてまでお聞きしたいことはありませんので、しばらくお静かに内省されては如何かなと思うのでした。
以下、追記:>>
(行頭空白付加は無視。)

また、竜馬脱藩の地でもあります。当然武七郎はこれら土佐勤皇党の連中の脱藩を助けたでしょう。明治になって城川町の最初の戸長(今の町長)になりました。


更新前:
また、竜馬脱藩の地でもあります。当然武七郎はこれら土佐勤皇党の連中の脱藩を助けたでしょう。

半島人のチョン作とはレベルが違いすぎます。ましてチョン作を敬う洗脳された信者や、バカを相手に金儲けをしている創価職員や外郭企業の社員どもなど、私から見れば馬の骨以下です。


更新前:
半島人のチョン作とはレベルが違いすぎます。ましてチョン作を敬う洗脳された信者や、バカを相手に金儲けをしている創価職員や外郭企業の社員どもなど、馬の骨以下です。

ねえ、「明るい顔の創価の皆さん」、貴方達の首の上に乗っているのは飾りものですか?単なるオブジェですか? いいですか、首の上に乗っているのは「頭」と言って、百億のニューロン細胞がネットに絡み合っているのですから、無限の記憶力と推理力が生まれる場なのですよ。


更新前:
ねえ、「明るい顔の創価の皆さん」、貴方達の首の上に乗っているのは飾りものですか?単なるオブジェですか? いいですか、首の上に乗っているのは「頭」と言って、百億のニューロン細胞がネットに絡み合っているのですから、無限の記憶力と推理力が生まれる場なのですよ。

これ以上教えると講演料をもらいますよ。少しは勉強しなさい。私は重要なことは一度読み、一度聴いたら忘れません。仏教では記憶力が弱いのを「煩悩」の一つだと教えてあります。


更新前:
これ以上講演料をもらいますから、少しは勉強しなさい。

尚、題名は、ふとgoogle:早川雪洲と言うお名前が脳裏を駆け巡ってしまっただけです。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。