蚤の金融道

http://megalodon.jp/2009-1221-1135-16/6109.teacup.com/roushi/bbs
先生の成済ましに言及されていた『観客』さん*1と思われる方が投稿を繰り返されているようですけれども、那田先生は掲載許可を出しておられないようで。 書かなければ分からないのに・・・・*2
http://6109.teacup.com/roushi/bbs/
過去発言からすると、それほど過激な発言はなく、寧ろ直裁な一般論的発言をされているようですけれども・・・・

『観客』さんの過去発言:


読んでみて思ったんだけど、傍観者って那田さんの自作自演なの?自作自演するし裁判好きそうだし、那田さんのやり方って創価学会みたいだね?(2009年11月 8日(日)14時34分25秒)


やっぱり自作自演だったんだ。那田センセーのこと信じてたのに、結構やること姑息なんですね。もしかして、女性にストーカーしたこととかもホントだったりして。(2009年11月 9日(月)18時25分30秒 )

*1: 同系統のアクセス手段で、先生の成済ましではない、穏当な発言をされていた『傍観者』と言う方も居られました。

*2: 余程に癪に障るのでしょう。那田先生も蚤のナンタラなのでしょうかしらん。