東村山市民新聞更新

具体的に語っていただきたいですねぇ、 な更新: 同日型更新日。
(cache) 東村山市民新聞(2009-1215-2205-30)
前回、大幅に追加された『朝木明代議員事件究明関係』関連言及枠ですが、最改変が加えられました。
まぁ、騙るばかりでなく、具体的に語っていただきたいのは、鍵を確認に来なかった理由とか、食事中に不安に思った本当の理由とか、鞄が事務所に在って、その中をどのような状況で覗いたのかとか、家宅の調査を拒否した理由とか、何故、鍵が無くなっているのが分かったのかとか、色色色色・・・・

TOPページ上部、前回に移動された見出し枠が名称変更。
−−−−−−−−−−


『謀殺関係緊急告知


更新前:
『謀殺関係トピックス』

『1  朝木明代議員事件究明関係』言及枠:
 追記しようと思いましたが、広範囲なので別立てにします。
けれども、大した変更はありません。

『「ストップ!ザ『政教一致』市民ネットワーク」の活動目標 (音符)』枠:
−−−−−−−−−−


人呼んで「オガミヤソーカ」の「政治ごっこ」はおしまいに!信者の脱会も続出。信者が減って、財務も減り、一番困るのは、「オガミヤ」本部。信者からの財務でメシを食むソーカ本部幹部職員ら。
      ▼政教一致団体、小選挙区全滅の報告!


更新前:
人呼んで「オガミヤソーカ」の「政治ごっこ」はおしまいに!信者の脱会も続出。信者が減って、財務も減り、一番困るのは、「オガミヤ」本部。メシを食むソーカ本部幹部職員ら。
      ▼政教一致団体、小選挙区全滅の報告!