ほんとにそうか?

家族が居てもPCの共有は、したくないな。*1 Tomatotic-jellyです。

頭の悪い創価の皆さん。


この掲示板は私の採用したものしか掲載できないのに、よほど悔しくてバカなのでしょう。またまた悪口書いています。この程度の知能指数の低い、根性の腐ったやつしか残っていないから、創価は世界中から軽蔑されているわけですね。

本当に悔しいのは、どちらなのでしょうか。
悪口なのか、アドバイスなのか、心配しているのか、ネタにしているのか、内容が分からないので凡人には妄想のしようも無いわけですけれども、第一、那田先生が掲示板に掲載せず、捨て置けば済むだけの話なのですから。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 
『訴える時には』・・・・ まだ、訴えてないんかい。ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: あんなことや、こんなこと出来ないから。