不経済?

天皇陛下の写真に並べて、こんな画像を貼れる神経が信じられんですたい。

11/14追記 >>
凪論さんも同じこと言ってる。 やはり、何かがずれているように思います。駄目だコリャ。

7. Posted by 管理人 侍蟻 2009年11月13日 23:07
>凪クン
いえ、もっとも似合う人を掲載したつもりです。
考えても見てください。男系天皇護持だとか陛下の御心だとかしきりに強調する者ほど、いざという時に陛下の御意思には従わんものですよ。


何せ天皇陛下を侮辱する寸劇が行なわれた時、週刊誌が不敬記事を掲載した時に、これに乗り込んだのは他ならぬ西村修平氏ただ一人なのですから。


それよりも下らぬ言いがかりに終始している貴方のブログで御即位20年を祝すことこそ不似合いだと思いますが。

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。