西新井警察署が被害者の告訴を正式に受理

何か進展が見られたわけでは有りませんけれど、疑惑のメツツキ事件が受理されたと言うことでメモ。

 この点に関しても我々は西新井警察署に対して、告訴状を受理するよう強く要請し、その後の10月21日に被害者の告訴状は正式に受理されました。


 ※被害者の正式な刑事告訴が受理されたということは、全国の皆さんがハガキなどで、西新井警察署に激励と要望を行って頂いた結果であると思います。皆さん、本当にありがとう御座いました。

ただ、当該事件解決と近々の名誉毀損裁判への影響と言うのが、問題の事象が違うように思えて、いまひとつ理解出来ないのですけれど。
これはひどいな
論理ーハターンの蹉跌
ビラ撒き傷害事件公式ナノ?表明
キチキチマシン妄想レース
ちくたくぼんぼん
だんまりと言うより
深い深い闇の不可解
妄想が停まらない
縁起でもない更新
秘密の恋かも
いじわるせんと教えてけろ
それは否定ではありません
「雨具傷害事件」来ました
謎の新町を追ってみるテスト
『雨具傷害事件』お言葉の変遷
「雨具傷害事件」二の矢?
こくそこく発
野菜人Tomatotic-jelly
「雨具傷害事件」被害者証言1?
かたすかし
なんだか莫迦らしくなってきました
ビニル傘の憂鬱
妄想都市伝説DQNizer
とうとうネタ切れ
おてまみくらはい
呼ばれたのかしらん
疑惑のメツツキ事件:探偵ファイルさんが調べてるよ
犯人は梅干かい
結局、解明する気が無い探偵ファイル
励ましのお手紙デモ堕しますか
終息宣言?(追記)
よりによって
ごどくさまはおきのどくなこどくさま
いわゆる「傘突き刺し事件」の現場を歩く:凪論