東村山市民新聞更新

本日2度目、何らかの変更が加えられました。
(cache) 東村山市民新聞(2009-1019-1643-58)
各方面虱潰しの為、潰されそうらしいステルス保育園方面へシフトか?

<緊 急 告 知!>枠の下:
 <保育園の足りない時代に>枠 意図不明な文素の入れ替えと加筆。ここの一部は<9月議会最終日>の文言と共通。

                                    • -


保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなく潰そうとした<「待機児保護者の敵=認可保育園のつぶし屋」の面々>(東村山市議17名の懲りないオロカモノタチ)を公表 !


更新前:
保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなく潰そうとした<東村山市議17名の懲りないオロカモノ><=「待機児保護者の敵」の面々>を公表 !

                                    • -

  
<9月議会最終日>枠一部抜書き:


保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなく潰そうとした17名の懲りないオロカモノの面々を公表 !

<9月議会最終日>: 厚顔無恥の意味を知っているのか? な更新。

                                    • -


   まるで「待機児保護者の敵=認可保育園のつぶし屋」ですね。
   厚顔無恥の態度を続ける、ムラ議員ら17名を公表!


更新前:
   まるで「待機児保護者の敵」ですね。
   厚顔無恥の態度を続ける、ムラ議員ら

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。