『接続関係』とは何ぞや?

ねずさんからコメントをいただきましたのでメモ。
HMY議事録を『接続関係』で検索すると4件が引っ掛かります
そのうち、3件が、『草の根市民クラブ』関連のようですので、特殊な用法と言えるかもしれません。

定例会 平成12年9月26日(火)午前10時
<本来の意味の接続関係>
-------------------


 それから、第7点でありますが、庁舎内のイントラネット関係の工事であります。これについては、どのような完了期日、めどを考えているのか。それから、以前から出ておりますが、議員控室とイントラネット《接続関係》、それから、柏崎市では会議録がホームページ上にアップされているのでありますから、当市においてもできないはないわけでありますので、既に指摘がありますがどういうふうに考えているか。それから、パソコンの接続が可能となった場合に、議員控室で使用するPCについては各派ごとに自己負担で行うべきと考えるが、このことも伺っておきます。それから、これにあわせて児童館のホームページの作成委託料が 300万ちょっと出ております。先ほども財務会計の関係のシステムの委託の関係でありますが、何かむにゃむにゃと答弁が出ておりましたが、実に高過ぎる、鈴木議員も熟達されているようでありますから、ホームページの立ち上げは御自分でできるんだろうと思いますが、私も多少はできますが、担当所管がこれからは1課1ホームページの時代でありますから、ほかの市役所ではそういうふうにやっている。ということは、この点を考えて予算措置は切り下げてほとんどただでやっていいのではないか、職員自身がやるべきだと思いますが、どうお考えか。

行財政改革調査特別委員会記録(第4回)平成20年4月25日(金)
-------------------


○矢野委員 私が聞いているのは、やれていなかったように思うというような客観的な批評だけじゃなくて、自分が今座っているポジションというのは、過去の理事者がいて、その人たちが言ってきたことと接続関係にあるんでしょうと言っているんですよ。それを前提にしてお聞きしているのは、評論家みたいに、やれていなかったように思うというふうな言い方で、客観的にしゃべるだけでいいのかと聞いているんですよ。やれていなかったのは、だれが、どういうふうにやっていなかったのかという問題が前提になっているんでしょう。自分に責任はないのかと言っているんですよ。

環境建設委員会記録(第7回) 平成20年12月10日(水)
-------------------


○朝木委員 まず先に、鈴木委員の質疑との接続関係があるので、諏訪町のことを先にお伺いしておきますが、さっき白十字との協議はどうなっていますかという質疑に対して、屋根等の解体工事をしてくださいという申し入れをしたまま、連絡がその後ありませんというふうなことだったんですが、いつから連絡がないのか知りませんけれども、普通、何か1つの目標を持って協議をしようというときには、ある程度、定期的に協議をして、例えば、じゃあ次の協議をいついつやりましょう、じゃ、そのときまでにこれとこれとこのことについては、そちらでも検討して、お答えをいただきたいという、そういうふうなことになると思うんですが、何か本気で物事を進めようとしているのかなという雰囲気がちょっとうかがえるんですが、その返事がないというのはいつからの話ですか。

セクト 接続関係Google 検索を掛けても、それっぽい物は引っ掛かりませんし、いったいどう言う意味で使っているのか、小学生頭のTomatotic-jellyにとっては、未だに謎のままです。