ただ、まずは自分から変わりましょう

あとひと月もするとサタンさんのジングル・ベルが聞こえてきそうな気配がしてきましたが、いきなり田舎もんになってしまったナカムーの中の人なんて言うのはオマケみたいなものです。

連続性の見えない引用、文章は何を伝えたいんだろう。
Tomatotic-jelly的には、「スマップは愚の骨頂」と言っているようにも聞こえるのですけれど、それこそ、デズニ−ランドなんて3Sの頂点みたいな資本主義の九龍城じゃないかとも思っているのですが。ヒトラーさんに至ってはプロパガンダーの教科書見本のような人*1だろうし、引用文、微妙に男女差別入っていませんか。
如何なものなのでしょうか。
因みに、Tomatotic-jellyは、「おとんが駄目でも子は育つ」、「おかんがしっかりしてれば子は育つ」主義? です。(笑)
ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: ゲツペルスでしたっけ。?