期待外れ

なんだ、やっとワールド・ワイド・ウェブさんの記事に反応したかと思ったら、根拠を示した反論ではなくて、
訴訟恫喝ですか。
今まで、どれだけ反論の猶予が有ったと思っているのか*1。結局は、ご都合主義の口先右翼じゃないですか。
情けない・・・・

 墓穴を掘ったーということです。余りにも調子に乗りすぎた。匿名だから相手に正体を知られることもないだろうと、誹謗中傷を繰り返してきた、そのツケがこのような事実無根の名誉毀損で現れるとは彼自身も予想もしていなかったことでしょう。


 事実無根だから記事を紹介しないようにと警告しているのに、 shinok30 なる人物もコメント欄に書き込みを続けているので、こちらも名誉毀損が問えるのか、これから弁護士と相談してみるつもりです。

まぁ、初めての人と言うのは、良くも悪くも忘れられないらしいのですが、記事の価値や真贋が原稿料の嵩で決まる訳では ないことは、普通の思考能力があれば理解できることで、

 今までネットでも散々悪口を書かれてきましたが、今回の記事にはもう驚きです。書かれてある内容が余りにもデタラメで、このような記事を書く人物とは、一体どのような人なのか? これから調査してこれは民事で訴えなければと思いました。


 私は他のブログで書かれた時には間違いを指摘して、相手に通告しています。皆さん、その間違いに気がついて訂正するので裁判にまではなっていません。


 しかし、今回だけは「間違いでした、許して下さい」ではすみません。私が初めて書店で販売されている雑誌に寄稿して、原稿料を頂いた記事についてトンデモないことを言っています。

何時に無い異常とも言える反応に何かを感じてしまう、Tomatotic-jellyは野菜。
ワールド・ワイド・ウェブさんをしても準公人を公の場に引っ張り出せる可能性を引き出すのに1年掛かったのかと思うと感慨深いものが湧き上がると共に、往生際の悪いオッサンやなぁ、と言う思いも渦巻いていたりするのでした。

*1: 入院中はアップ自粛までしているのに。