もやもや〜

疑惑のメツツキ事件が、Tomatotic-jellyの想像とあまり懸け離れていないと言う展開では、あまり面白味がないなぁ、なんて言うのも、まぁ、悩ましい問題ですが、コメ欄を開けている以上、軒先貸して母屋採られるのは覚悟するしかないでしょうし、何気にそう言う人等の集まりだと言うことですね。Tomatotic-jelly監視人の方達は優しい方が多いので心は、安寧とろりほぺったんちょです。

注意、コメントをかかれる方に、
このブログは、柘植のブログです。
 品位や関係各位に、損害を与えたり
品位を汚し、揉め事の元になるような
投稿は、差し控えてください。
 私のブログの趣旨に反するものは
こちらの判断で削除します。
 どうぞ、節度と良識・見識ある
建設的な意見をコメントください。

悩ましいと言えば、ナカムーの中の人は、サイコメトラーになってしまわれた◎rz
つくづく、命とか、心への配慮が出来ない詫び錆の憐れな人なんだなと思います。