勝利宣言なんか必要ないですけれど

「瀬戸は何も言えなかった。」のか、「言わなかったのか」

Tomatotic-jelly的にはコシミズさん界隈 VS ニホドコ界隈のお話は、興味の範疇外。HMY方面のことで、お話になられていないことが山積みなのですが、このままダンマリ麻利子さんなのでしょうか。
妄想と妄動が暴走して、『大山妄想 謝罪文一筆』
ただの卑怯者の集まりじゃないですか内部告発者まだ〜って感じです。

 コシミズ氏が言っていることは、怪しいという点では同意できても、その確証が得られてのものではない。この事件の背後関係は解明されることは残念ながらないと思います。


 解明される見込みのない事件だからこそ、思いつきや推論で北朝鮮労働党の関与や犯人がその手先であったなどと述べることが出来ます。いわば何を言っても構わないということなのかも知れません。


 それともコシミズ氏がジャーナリストとして、我々が得た情報以上のモノを得ての話であるならば、このオウム村井刺殺事件が北朝鮮労働党の関与によって、似非右翼の手によって行なわれたという事実を詳しく教えて欲しいと思います。