コエカラ

妙に納得してしまいそうになって しまったのでメモ。

政策とか思想とかはまったく考慮しないで言うんだが、麻生首相の「声」って、なんだかテキ屋のタンカバイみたいなんだよね。タンカバイやるテキ屋は、声が潰れるのでああいう風になるんだが、麻生さんのは演説のしすぎなんだろうか。言葉の選び方も妙にトゲトゲしくて、「気品」が感じられない。そこら辺もタンカバイみたいです。鳩山兄弟は、どちらもしゃべり方は落ち着いてますね。しゃべってる中味は別として。平均的な国民というのは、案外、政治家のしゃべっている「中味」なんか聞いてないものなんだが、「声」から受けるイメージというのは、それだけに大事だと思うんだが、いまさらどうにも間に合いませんね。

自前酒など ほとほと縁の無くなってしまった 貧困果菜類 Tomatotic-jelly で ございますけれども、縮小かい? 祝勝会! 楽しそうで 何よりで ございました。 Tomatotic-jelly なぞは、果菜類ナノで 先祖供養など とんと縁が無いのですけれども、御霊さんへの 思いが ミジンコも感じられない 右の人等の在り様には 些かの疑問を懐かずには居られず、右の人等と言うのは聊かなるので ございましょう。
彼の人等に 熱く萌える魂を秘めた、謙虚、恥じらいの 大和の御心を 求めるのは、最早 夢のまた夢ナノで ございましょう。
一抹の勝利に感激されたのは理解できない訳では有りませんが、飛ばすのは 檄に していただきたいなと言った所で、努努 期待する事なかれと・・・・

ごめんなさい。ありがとう。愛しています。