東村山市民新闇更新

何処までもヘタレで姑息ナノだよアハ更新
「は」だか、「お」だか知りませんけれども、このような事が 市議の仕事ナノかと思うと・・・・
 サンバ兄さんの ご指摘が ありましたので修正。
メインは、カンパ振込先の変更でしょうか。
(cache) 振込み先 口座番号(2009/08/06 22:45:38)

<!--2009/08/06 22:10:02-->更新
(太字、文字サイズ変更:t-j)


<「創価御用ライター」名誉毀損訴訟 和解謝罪文>部分


て、「創価御用ライター」との記載は、原告の名誉を毀損するものではないが、必ずしも、適切な表現ではなかったこと認め、遺憾の意を表する。


更新前:
て、「創価御用ライター」との表現は、原告の名誉を毀損するものではなかったが、必ずしも、適切ではなかったこと  認め、遺憾の意を表する。

口座開設に お時間が掛かってしまったのでしょうか、取ってつけたように 書き換えていますけれども、如何なものナノでしょう。 「草の根市民クラブ」の公式活動表明媒体な訳ですよね。 資金管理団体は? 名目、使途は?

三菱東京UFJ銀行   久米川支店
  普通 0139069
      東村山市民新聞  アサキ ナオコ


更新前:
(ネット上から削除と言うことから一部伏字)

三菱東京UFJ銀行   新橋駅前支店
  普通 ○○○○○○○    アサキ ナオコ

 ★ゆうちょ銀行  記号○○○○○ 番号○○○○○○○○
                     アサキ ナオコ

女性と言う立場など感じさせずに 朝木先生自ら矢面に立つ姿と比して、責任逃れとも取られかねない同僚私議の姿を、瀬戸先生は どのように 見られるのか お聞きしたいものです。
寄付の禁止/東村山市
(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。