こまったクンと かまってチャン

忌野清志郎さん亡き後、加藤清史郎くんの ご活躍著しく お茶の間に笑顔を振りまいておられますけれども、瀬戸先生界隈が三鷹方面にて ご活躍され、公安治安に ご足労掛けている間にも、着々と 中国の侵攻が 進められていらっしゃるのは ギャグナノでしょうか。
あなたの会社が中国企業に買われる日 ラオックス買収で垣間見えた「中国流の怪しさ」」:日経ビジネスオンライン
中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始 」(1/3ページ) - MSN産経ニュース
因みに、開かれた議会は三鷹が一番だそうです。
三鷹市議会が開かれた議会1位」 - MSN産経ニュース
と言いましても、「開かれた議会=良い議会」 と言う訳デモなさそうで、革新が世の中の衰退を引き起こしてしまった事を考えますに、ある種の確信的思惑が 見え隠れしているのかもしれません。 そう言えば、かつて 中野区も 革新区政 意気軒昂な 時代が 有ったと お聞きいたしました。 一度、平和記念資料館デモ お立ち寄りいただいては如何かと。*1
お子様と一緒に 走り回るには 絶好の広場が ございます。 風のある日は凧揚げを、風の穏やかな日には 紙飛行機なぞを 飛ばしている おじさんたちが お子様の お相手をして かまってくださいますよ。


 (c) ニャロメさん ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 放火ネタ提供してドウスルノ。