理解努力をしない人等

読解力の無い Tomatotic-jelly ではありますが、勝った負けたなんて言ってる人って誰なんだろうと思うわけですけれど、「説明力が無い」、「記憶力が無い」、「取材力が無い」、「分析力が無い」、「観察力が無い」、「お金に関して不明朗」、「都合の悪い事は見えない、聞こえない」、「手前味噌」、「自己肯定偏執的解釈」、「怪しげな物売り」、「無防備過ぎる」、「実は小心者」 などなどと言った評価が漠然とした Tomatotic-jelly の 記憶の中には残っているのですけれど、HMY問題と言うのは初心者にとって、あまりにも複雑、と言うか、むかし、親から言われた、「人の迷惑になることはやっちゃ駄目だよ」って言うのを絵に描いたような草の根(c)市民クラブが複雑にし過ぎているだけなわけですが、少なくとも、普通の人が見て聞いて、なるほどなと言うような態度が必要なんだと思うわけで、少なくとも、Tomatotic-jelly にとっては、姑息で卑怯な人等としか見えないのです。
情報なんてのは、Tomatotic-jelly が 言うまでもなくて、どれくらいの割合で信頼がおけるのか見せかけると言うのが腕の見せ所なわけで、もし本気で創価と斗かうと言うのであれば、かなり何とかした方が良いのではないのかと、今のままで理解を得ようなんてのは、10000万年くらいは早いのではないのかなと、思う次第です。また、蛇足ながら、HMY議会の現状が是であると言う意見の方もいらっしゃらないようであることは申し添えておきます。
不安の数だけ文字数増える。(A4レポート1枚にまとめてけろ。)
(c) miharutic