表よ何処へ

飄々と訳の分からない造語・駄洒落を繰り返す Tomatotic-jelly でございますが、

何処が表やねん。こんなもの。 なだから、票がトレントちゃうの。鈍間な甕だけどTomatotic-jelly が、どんだけ苦労して表を作ってると*1 オモ天然阿呆オヤジ。
 [http://hogelab.k-server.org/hmy_suit_won_loss.html:title=「東村山市民新闇 訴訟経過報告」 を 三羽の雀さんが検証したよ。]
 [http://hogelab.k-server.org/hmy_vs_tama_20080315.html:title=多摩東京日報 平成20年(2008年)3月15・25日 「2,400万円に上る市の負担一覧」]
悔しかったら、東村山市民新闇にしても、ニホドコにしても、鈍間な甕の Tomatotic-jelly が、表を作れるくらいのデータ出せッ中年。 て、仕事増やしてもしょうがないんだけど・・・ ボスが退院してからでもいいです。 若干弱気。m(__)m

*1: って ゆうか、元ネタは、サンバ兄さんからHMY流行のパクリんこだけど。