風邪を炊いたのでご飯を引きました 改め 倫誤っ子保育園の闇

本日、魍魎さまに 粘着していたのは Tomatotic-jelly でございます。=33
 http://blog.livedoor.jp/higashimurayama_orz/archives/50566432.html
で、本題の無い、いつもの周回遅れな迷走中継録画。消滅リンクが いっぱいあったので、初心者には、謎が残ったままで残念なのでありましたとさ。
Tomatotic-jelly 煙草が吸えません。 貧乏だから・・・
ではなくて、身体が弱いから。 亡父ヘビースモカ
禁煙に、反対はしませんが、賛成もしません。似たようなのでは、生き物が、苦手な人がいるので、紐つけて散歩しとくれ、と言った所。
出来れば、ご飯を食べる所では吸うのヤメテ欲しいな。
節度・思いやりの問題だと思いの丈を騙るのでした。

法律的に何か問題ありますぇんが・・・
人間的には色色と問題アリソナ保育園を運営されている方方には理解してもらえないんだろな。(即滅斬)
それにしても、Tomatotic-jelly は周回遅れだなぁ。感じた事とか、みんな書いてあった。
 http://blog.livedoor.jp/higashimurayama_orz/archives/50633352.html
市内公私立認可保育園の平均額1,562円
http://blog.livedoor.jp/higashimurayama_orz/archives/50665681.html

東村山魑魅魍魎ブログ:東村山市議会傍聴、皆様お疲れ様でした。
- livedoor Blog(ブログ)
via kwout

(1,562-177)x 77 = 106,645

宇留嶋さんとこも、また、見つけてしまったけど、忙しそうだから やめとこ。