みぎひだりまんだらけ

瞑想中 迷走中の Tomatotic-jelly です。
しがしむりゃま市民新聞を 見る度に 何とか ならんもんか と思っているの。
何で こんなに醜いんだろう 見難いんだろう。こんなの良く監視し続けられるなと 寒心 いたします。で、ふと、見難さの原因の ひとつが分かったかもしれない。
それは、「言うまでもない」 とか言われそうだけど、見難さの 一因が
「左寄せ」 (人柄まんま と言えば まんまなのでしょうか?)
で、世の中には、「ありがとう水」 なんて 怪しいものが 有るそうです。ので、それに あやかって、「HMY 良くなれ」の思いを込めて、手を加えてみたのであります。と言っても、気になるところを少しだけなんだけど。如何なもんでしょう。もう少し弄りたい所も ありますが、中身が良くなる訳じゃないですし、「鰯の頭も信心から」と言いますので。 観自在菩薩行深般若・・・
 http://hogelab.k-server.org/arigato/
いきなり、正中にすると 瞑眩が出ちゃうかもなので一部残してあります。
著作権とか 言われそうですが、その時は、とっとこ消しますので、訴えないでください。
それにしても、何を伝えないのか 全然メリハリの無い サイトだなぁ。(ここ)