日本語の読めないジャーナリスト?

これ見た時、日本語読めへんちゃうの? と、マジで思ってしまいました。

「本が欲しい人は、こちらへ連絡してね」

って、ちゃんと、書いてあるし、本の販売なんか直接に著者がする方が珍しいのではないのかと思うのでありますが、ジャーナリストなら、それくらいは許容範囲ではないのでありませんでしょうか。なんだか、訳も分からずに エロトラップをクリックした中高年の窓際小父さんみたいで カッコ悪いです。
因みに、直接、連絡したいなら、ウルシマさんのブログの左下にメールフォームが、あるのは豆知識でございます。と言っても、Tomatotic-jellyは、送った事ありませんが。
元元が、居酒屋で内輪話デモしているなら、かまわないんでしょうけど、個人ブログとは言え、準公人、一社会活動指導者が何の根拠も示さず、「根拠を持っている事を臭わせる」だけで誹謗中傷しているわけですから、Tomatotic-jelly のような 年収50万円の一般人でも オカシイと 思うわけで、出来れば、分かるように説明していただければいいな、と思っている次第であります。
それと面識のない人に、用件も告げずに「電話よこせ」ってのも非常識ではないのだろうかと思うのですが、如何なものなのでしょうか。とか、あまり、こちらも 好い気になっていると 怒られるかもしれませんね。でも、個人ブログ、個人ブログと言うなら、ジャーナリストの肩書はいらないような気もいたしますです。