まぼろし探偵

地方から中期人身御供遠島島流しになっている知人のプチオフ会が延期? になってしまったので、「議席譲渡事件 て、なんじゃいな?」を プチ・バージョンアップしたよ。
しかし、自分で住んでないって騒いでおいて、我儘が通らないからって、開き直りの言いがかりで、選管涙目って、訳わかりません。
ところで、テロ? 事件犯人らしき人物が、出頭したらしいですね。犯行現場の近くに知人が住んでたりすると。 何故か。不謹慎だけど、ちょっとだけドキドキしますです。自分だったら、「千川通りじゃなくて新青梅方面へ逃げたい」なんて妄想してたのに。 しかし、「故ねずみ強し」ですか。 意味深ですね・・・ とか、言うと 何処かの謀略論団みたいでヤダな。と それよりも、屋根裏在住だった本物の小鼠君が、住居域に進出して来てしまったので、どうしたものか。 ここのところ、急に寒くなってきたので 餌が無くなってしまったからなのかな。ちょっと、同情気分。とは言え、生活圏死守の為には非情にならねば。