むちゃブリック

3羽の雀さんの むちゃぶりで、仕方なしにコピペコピペとクリック三昧。
その余波なのか、ここの所のボケぶりは、メガトン級でした。
あまりにも お仕事量が多いのと、PC能力、ソフト能力が 追いつかないので、東村山フィルターとか、なんも 加工できませんでした。
当然の事ながら、チェックも出来ていないので、参考と言う事でお願いします。
柳原滋雄コラム日記-目次未満
http://hogelab.k-server.org/hmy_ysd.html
Firefox の ScrapBook と言うアドインで月毎のページを落としてはいるのですが、加工できる方は 居るでしょうか?
あ、忘れてました。「はてな」の仕様なのか、Gメールの仕様なのか不思議な現象が起きていました。
三羽の雀さんのコメントのお知らせだけが迷惑メールに入っていたのですが?・・・ので、コメントに気付きませんでした。m(__)m

追伸(20081102):目次・日付を 太字にしたPDF版をアップしました。
 PDFだとURLが、そのままリンクできるみたいなので、ボチボチと記事URL入れてみます