作りません

Θrz・・・ と 言いますか、手作業なので無理です
でぶちんさん や、資料屋さん の ように データ処理する能力は、ありませんので、本格的なデータ処理は、専門家に期待をするところであります。
ただ、手作業で逆走するうちに 大まかな事は、何となく分かるようには なっているかもしれません。
今週は 無線LAN の 具合が悪くて 直していたら、3時寝を2日も続けてしまって、おまけに 10人くらいの おじいちゃん、おばあちゃんの 集まりを お手伝いする仕事が入っていたものだから(しかも、大雨)、本気で死にそうになりました。
何となく秋らしくない 暖かめな日が続いていますが、油断していると 急に冷え込んで 体調を崩したりしますので、お気をつけください。
と言うことです。