2009-12-13から1日間の記事一覧

原因はノロウイルス 東京・足立区立小の集団おう吐

2009.12.13 17:02 東京都足立区立伊興小で10日、200人を超す児童らが嘔吐(おうと)などの症状を訴え、欠席したり早退したりした問題で、東京都福祉保健局は13日、ノロウイルスによる食中毒が原因と発表した。 福祉保健局によると、児童らの便からノ…

まぁ、捜査の洗い直しと言うより

関係者の動向を洗い直し・・・・ではなかろうか。HMY九龍城! ▼書籍化された博士の独り言のアマゾンランキングを見ていて思ったのですが ネット世論の影響力なんてこの程度だなという証明ですかねぇ。1位どころか上位10位以内に入ることもできなかった…

東村山市民新聞更新:(追記)

※ この記事は、順を追って加筆されていますが、変更箇所が乱雑で大量の為、大変見難くなっています。変更箇所個々について参照してください。 <詳細アップロード意味無いじゃん、な更新> 同日型更新日。○ (cache) 東村山市民新聞(2009-1213-1817-13)

目が眩み候

えばらないんだったら言わなきゃいいのに。 会員の方は優しい方が多いのですね。 今の那田先生に必要なのは斗かいではなくて禁酒と金主のような気がします。 酒飲んで不眠て当たり前のことなのです。直す気なしのこころだ。 普通の人なら馬連で39倍とった…