東村山市民新闇更新

だんまりと言うより
で、事件の事は ちゃんと報告してくれないのって感じの 東村山市民新闇の<「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」>部分(所謂、公明議員だけナノ口利き疑惑、7万票詐称枠)に於いて、昨日の追加部分*1<この事件に創価系はみごとに揃って沈黙、ダンマリを決め込んでいる。都合が悪いと見える。> との文言と「意味深な空白」の削除が 行われました。 相変わらずの アハ更新。
「ダンマリを決め込んでいる。!!*2」 と言う事は、Tomatotic-jelly は、創価系では無いと言うことナノカナ?*3

<!--2009/08/04 20:47:30-->更新


  ★ 創価公明の批判ビラを配布していた男性が、傘で目を突かれて病院に担ぎ込まれ   る事件が発生。失明の恐れもあったが、現在入院中。犯人は捜査中。この事件に創   価系はみごとに揃って沈黙、ダンマリを決め込んでいる。都合が悪いと見える。
   ◎確実に包囲網が狭まって、創価系の悲鳴と虚しい八つ当たりの絶叫が響く。事態は確実に「政教一致党」追放へ!

                                    • -

更新前:
  ★ 創価公明の批判ビラを配布していた男性が、傘で目を突かれて病院に担ぎ込まれ   る事件が発生。失明の恐れもあったが、現在入院中。犯人は捜査中。
  ◎確実に包囲網が狭まって、創価系の悲鳴と八つ当たりの絶叫が聞こえます。事態は確実に「政教一致     党」追放へ!

(c) miharutic ごめんなさい。ありがとう。愛しています。

*1: 雨具暴行事件

*2: と言うか、事件の詳細が分らないのでコメントしようが無いだけナノを、さも大袈裟に言う所が 東村山市民新闇クオリティーで ございますね。

*3: Tomatotic-jellyは ネタとして取り上げただけナノですけれども。