2009-07-23から1日間の記事一覧

それはネ

『公開質問』 では なくて、 『質問の公開』 と 言います。 インデントを 使うと 空白なんかで調整しなくても 良かったりします。 それから、 日本中の方が、見てくださっている なんて 思い上がらない事が 肝要では無いかと 思いますし、何処の誰に 見られ…

まぁ、そういうこってす

Tomatotic-jelly は 本読まず・ボキャ足らず ナノで、言いたい事が 上手く言えない 東村山市民新闇と 似た者道化師。 宗教を信じるなどというものは正にその最たるものだ。天国は今ここにあるのであって、地獄もまたそうなのである。そして地獄を作り出して…

そうかもしれない

児童ポルノで騒いでいる方方*1は、松沢さん*2の『エロスの原風景』*3を よく読むとイイナ なんて思っております Tomatotic-jelly で ございます。 Tomatotic-jelly は、基本的にはクサセトの反対側の果菜類だと思われているのかもしれません。 けれども、そ…

東村山市民新闇更新

日弁連に駆け込むシュギ 真相究明シリーズから実質逃避中の東村山市民新闇、お昼寝 油断中に 更新入りました。 更新 (更新部分太字強調:t-j) ▼放置できない重大事実が発覚! 《 弁護士山下幸夫という人物とは? 》 山下幸夫弁護士に公開質問します。回答…

何してるの

取り敢えず、どう言う方かは知りませんけれども、イマドキの ひとつのインターネッツの人らしい。*1 地方議員って何をしているの? -- ある横浜市議の場合 | すのふれまぁ、世の中、普通すぎても 面白くないけれど、そこそこ普通で いんじゃなかろか。デモ、…